WEB予約システム
以下の質問にお答えください。
softbank.ne.jp、vodafone.ne.jpのメールアドレスをご利用の方
softbank.ne.jp、vodafone.ne.jpのメールアドレスをご利用場合、一部アドレスからのメールを受信できない可能性がございます。
以下の手順で迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
- 「My SoftBank」にアクセスし、ログインをします。
- 「メール設定」を選択し、よく使われるメニュー内の「許可するメールの登録」を選択します。
- 「受信許可するメールアドレス」に「no-reply@jfc-reserve.jp」と入力します。
- 「部分一致」にチェックを入れ、「次へ」を選択します。
- 登録内容を確認の上、「登録する」ボタンを選択することで、完了です。
以上で、本システムからのメールが受信できる状態となります。