WEB予約システム

ezweb.ne.jp、au.comのメールアドレスをご利用の方

ezweb.ne.jp、au.comのメールアドレスをご利用の場合、携帯電話からのメールのみを受信する設定となっていることがあり、 パソコンからのメールが届かない可能性がございます。
メールが受信できない場合は、以下の手順で受信メール設定のご確認をお願いいたします。

  1. au ID」 へアクセスします。
  2. EZ番号通知確認で「同意する」をタップします。
  3. 「個別設定」の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。
  4. 「必ず受信」にチェック、「キーワード」に「jfc-reserve.jp」、「ドメイン/完全/部分一致」は「ドメイン一致」を選択します。
  5. 画面を下にスクロールしていただき、「有効」が選択されていることを確認の上、「変更する」をタップします。
  6. 確認画面が表示されますで「OK」をタップします。

以上で、本システムからのメールが受信できる状態となります。