WEB予約システム

以下の質問にお答えください。

softbank.ne.jp、vodafone.ne.jpのメールアドレスをご利用の方

softbank.ne.jp、vodafone.ne.jpのメールアドレスをご利用場合、一部アドレスからのメールを受信できない可能性がございます。
以下の手順で迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。

  1. My SoftBank」にアクセスし、ログインをします。
  2. 「メール設定」を選択し、よく使われるメニュー内の「許可するメールの登録」を選択します。
  3. 「受信許可するメールアドレス」に「XXXXXXXXX」と入力します。
  4. 「部分一致」にチェックをいれ、「次へ」を選択します。
  5. 登録内容を確認の上、「登録する」ボタンを選択することで、完了です。

以上で、本システムからのメールが受信できる状態となります。