WEB予約システム

docomo.ne.jpをご利用の方

docomoのメールアドレスをご利用の場合、携帯電話からのメールのみを受信する設定となっていることがあり、パソコンからのメールが届かない可能性がございます。
メールが受信できない場合は、以下の手順で受信メール設定のご確認をお願いいたします。

  1. My docomo(お客様サポート)」にアクセスします。
  2. メニューから「設定(メール等)」を選択します。
  3. 「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」を選びます。
  4. 「利用シーンに合わせた設定」の「受信リスト設定」を選びます。
  5. 受信リスト設定で「設定を利用する」を選択し、受信するメールの登録で「+さらに追加する」をタップします。
  6. テキストボックスに「@jfc.go.jp」と入力し、画面下の「確認する」をタップします。
  7. 画面が変わったら、「設定を確定する」をタップします。

以上で、本システムからのメールが受信できる状態となります。